話題すぎて・・・・。ついてけないって人多いんでは??



アラサーのこの方・・・。

みなさんはどう思う??



私はSTAPサイボウがあろうがなかろうがまぁいいとして・・・。



この人のゆってることが真実なのか・・嘘なのかが知りたい。



だって・・・この人・・これが嘘なら相当の虚言妄想女ってことやん??







偽物画像にSTAP細胞はないと協会にいわれ出して・・・。



これ・・・作り話やったら・・・・。



もう普通の生活は送れないね・・・。




もう極度の妄想癖やん!!!!この人!!

(嘘だった場合の話ね)



問題が公になり入院していてからの100人以上に囲まれての2時間半の記者会見・・・。

普通の神経の人なら倒れてます・・・。



あの人普通に・・・2時間!!会見したよねwwwwwwww




驚異の神経の持ち主やなって思ったww


印象ね・・。



そして嘘だった場合・・・・もうめっちゃ怖いwwwwwww




怖すぎるやんwwwwwww




どっからなんで?どーしてそうなったって???なるww


即入院やろなぁ・・・。



普通ではないよww



国を騒がしての嘘なんやからwww



そしてまぁ・・・得なのが顔やな・・・。


そ!!!!!




おフェイスです!!!



小保方さん普通にキレイやんwwwwwwwww



美人さんやんww




嘘つき独特の顔してない!!!


悪い人間の顔じゃないんよな・・・。



やっぱ犯罪者でもそーやけど妄想癖や嘘つきって顔にも出るんよな・・。



この人一切でてないやん・・・。



そこが得なところ!



でもまだ100%小保方さんの嘘が決まったわけではないので・・・。




(でもこれから小保方さんを教えた師匠みたいな人も会見でてくるらいいね・・・援護じゃなく・・・胸を痛めていますって発言してたから・・・)




まぁ・・・小保方さんの味方で出てくるっぽくはなかったよ・・・。



小保方さんの他にもSTAP細胞成功してる人がいるってゆってるんやからその人も出てきたらいいのよ!!



いたら・・・・の話やけどな・・・。

今は弁護士しか一緒に出てきてくれんやん・・・。



いったいどーーしたwwwwwww




でもまぁこの人やりかたによったら成功するかもね~~




万に1つの希望やけど・・・。



美人+喋れる+この事件+神経すごい

ってことで・・・。




西川先生あたりにばっさり切られてください。



まぁ嘘つきもここまできたら神ってことでwwwww



みんなも妄想と現実の区別はちゃんとつけようねww



そんな奴いないかww



ちょこでした~~