さぁさぁwwww



やっちゃいましたよ!!!


やってしまいましたよおおおおおおおおおww





☆祥子☆オフィシャルブログ☆

☆祥子☆オフィシャルブログ☆

☆祥子☆オフィシャルブログ☆



今夜で2回目の越後ラジオ!!!




実は初めてしたのがw昨夜www




2012年12月9日にやりました。



24時をまたいでしましたね・・。



そして今夜10日にやってみましたww



このいべはワケあって基本深夜枠でしてますww





でわでわこれからもやっていく予定ができたんでw




ここで1回宣伝でも・・・。




越後屋ラジオいべこれからやってみるんでみなさん!!!



聞いてみて下さい;;


そして・・・。一応いべしてる一家なんで・・。




毎回できたらwゲストを呼んでやっていきたいんです!!!




な・・・・なんと!!!!!!!!!




今回の第1回ゲストは!!!!!!





今のりにのってる!!!GーSPOTのリーダー!!




どんてぽ氏!!!!!!!にきてもらいました!!


元アスタリスクのてぽさんですね^^



☆祥子☆オフィシャルブログ☆





画像ww間違ったww



☆祥子☆オフィシャルブログ☆


あった2こっちねww




このでかいのが有名ですよね~~~



てポ氏です!!!




Gのメンバーもいっぱい聞いてくれたし><



ありがとうございました!!




これからもはむ,ゆーまん,ちょこでラジオいべやっていくんで




皆様!!!!聞いてみて下さい!!!




内容は

下ネタ!!!悪口!!!


噂話!!!のみブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!





めちゃ。。。。いや・・・。少しだけおもろいかもよ???





聞いてみて??ww



☆祥子☆オフィシャルブログ☆

☆祥子☆オフィシャルブログ☆



本気の素人3人でぐっちゃべってるだけんなんで><



本格的なラジオいべ主さんとはまったく土俵が違うんでそこんとこご理解お願いします^^




基本ふざけてるんでww



すいません・・・・。



これからよろしくですよ!!!