☆祥子☆オフィシャルブログ☆

 

 

あははw

 

 

なんとなーーーく今回の釣りクエスト・・・。

 

えっと・・・。クリスマスクエねしてみたところ・・。

 

 

 

私でもww私レベルで!!!

 

 

無課金で07まできたよ~~ww

しかもその07も終わりそーーやしww

 

 

 

たまには優しいクエがあるんやな~~って思った・・・。

 

 

先行アイテムはいらないから期間内にクリアしたいな^^

 


☆祥子☆オフィシャルブログ☆

 

 

ツリーがきれいやから欲しい

 

 

最近もまたぴぐ終了っていわれてるけど><

 

 

終わらないでほしいな><

 

 

こんな無課金で,できるゲーム;;

 

 

 

服や家具買わなけりゃ永遠無課金でやっていけて遊べる・・。

 

 

 


☆祥子☆オフィシャルブログ☆

 

 

越後屋ファムも・・・。元気いっぱいに毎日遊んでるのに~~><

 

 

 

なくなったりしたら・・・。

 

 

ショックだよ~~・・・・。

 

 

ってことで・・・。今回先行のがしてもクリアは少額課金でクリアできそーーですよ^^