続き…
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
左私 1番右麗


☆祥子☆オフィシャルブログ☆
左私 右麗
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
左麗 右私
だいぶもぅこのへんでピグキャラが設定されてきた( ̄∀ ̄)
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
たまにイケカワイベしてますm(_ _)m
まさみもピグ参戦してきた頃アップ
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
ドキドキ可愛いねドキドキ
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
雪月花とゆうホスキャバで働いてますドキドキ1番左が私ドキドキ
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
真ん中が私キラキラ
カリィとちぇるに挟まれてます。
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
そんで今がこんな感じW
右私 左カリィ
☆祥子☆オフィシャルブログ☆
誰かの可愛い部屋で記念にパシャリドキドキ
こんな感じ~(>_<)
昔は…
なんだか素朴なピグだったな~…


でわまたパー