ミニ☆ハンドバック(の中身はこんな感じ♪) | ヒトかぶったネコ

ヒトかぶったネコ

自由気ままなマイペースを愛するヒト型メスネコです。

暑~あちぃ・・・
今日はイイ天気を通り越して、
暑っち~汗ってな天気でしたね。

でもって、私にとって今日は:
・日傘傘解禁日
・UV(本格)対策スタート日

でもありましたひよざえもん がーん

scissors*

さて、昨日のご紹介した、
ミニハンドバックの中身はこんな感じでした虫眼鏡



アタシには珍しく、目の覚めるような鮮やかな黄色地。
最初は「ど~かなぁ・・・むぅ…うーん?」と悩みましたが、



この黄色ったら、取っ手の茶色になかなか
ステキマッチしてくれましたラブ



もう1つのこだわりは、フタのラウンドの所に
先日の作品に使ったのと同じレース を忍ばせた事。

シックになりすぎないように、
若干甘さを加えました薔薇

ハワイアンキルト地のカルトナージュ。
ちょっとはまってしまいそうですひよざえもん ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

おしまい