実地指導が終わりました | こぱんはうすさくら高坂駅前教室

こぱんはうすさくら高坂駅前教室

児童発達支援・放課後等デイサービス 
こぱんはうすさくら高坂駅前教室です。
日々の児童の様子やイベントのお知らせを発信しています。

こんにちは!

こぱんはうすさくら高坂駅前教室です照れ

 

すっかり暑さも消えて秋真っ只中という感じですね紅葉

もうすぐハロウィンもやってきますハロウィン

 

 

そんな中、最近は教室でも様々な動きがあってなかなかブログを

更新する事ができませんでした・・・・(言い訳がましくてスミマセン滝汗)

 

 

というのも、タイトル通り今月は東松山市の方から

実地指導が入る予定があったため、その準備などで

9月から10月の頭は特にバタバタとしておりました。

 

結果的に大きなご指摘をいただく事もなく

実地指導は終了いたしましたが、まだまだ

教室として未熟な部分や改善が必要な部分もありますので、

少しずつ悪い部分を是正していき、

より子ども達が快適に過ごせる教室を作れるよう

管理者はじめ職員一同で引き続き尽力して参ります!!!!

 

 

日ごろからご協力いただいている保護者の皆様とも

連携を図って、東松山市で一番笑顔が多い教室を目指していきますので

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致しますショボーン