こんにちは🌥

昨日、緊急事態宣言解除となりました。

今朝は登校日だったので学校まで送って行ったのですが、通りすがる人、マスクなしの人やなぜか鼻を出してる人が多く見られました…。(学校へ送迎で来ている保護者たちは、みんなきちんとマスクしてました。)

なぜでしょう…。

解除された瞬間にウィルスいなくなった、とか思っているのでしょうか??

謎でしかありません。


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


昨日の夕方、プティマインのマスク届きました♡

…予約商品だったのですっかり忘れてましたが、可愛かったです爆笑


アベノマスクよりゴムも短めで気に入ってくれたようです。

ただ、やはり少し大きめではあります…。

このあと、ゴムを括って短くしていました。←工作感覚なのか、こういう思いつき、賢いと思います。笑



子どもには使い捨てより布マスクが似合うような気がします。笑
大人用♡
ご家族パック。
3枚購入で2枚プレゼント♡
サステナブル…。笑

では、今日も良い1日をうさぎ