こんにちは🌞

緊急事態宣言から43日目。

学校再開まであと12日です。

どうやら明日には近畿圏の緊急事態宣言が解除されるっぽいです。

これからは防御しつつ、経済も回していかないと❣️ってことなのかな。

夏休みには、旅行も解禁されてたらいいな…。


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


昨夜は宣言通り、すみっコ弁当食べました🍙


オマケのシール、キラキラが当たってめちゃくちゃ喜んでました♡


タンブラーも、希望のものが残っていました♡


可愛い…♡

来月からは、てのりぬいぐるみが当たるキャンペーンが始まるようです真顔


(画像はサイトよりお借りしました♡)




楽天で再入荷のお知らせが来てたのでポチしました♡

ピンクのSサイズ♡


月曜日に再入荷お知らせ来てて、今日ポチするつもりだった日傘…。

今朝みたらまた在庫なしでした笑い泣き

完全遮光×フリル×オフホワイト希望♡

日傘は長傘派です真顔


今年はフリルが欲しい♡


では、今日も良い1日をうさぎ