快晴の昨日、丸の内にあるスタバへ行ってきました



外国人観光客の多い店内は、外の景色が空が一望出来る幸せな場所でしたニコニコ


空と緑の見えるカフェが大好きで、その空間にいると心が浄化される気がします


朝も川沿いをウォーキングして、空の青さと色とりどりの花壇の花を楽しみました~


それだけでも今日はいい日だ✨✨





「おいハンサム!!」

昨日最終回を迎えてしまった大好きなドラマです


三人娘(木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈)の行動や感情や発言が面白いんです

娘達のことをとても気に掛けているお父さん(吉田鋼太郎)

過保護過ぎない、けど娘達のことをちゃんと把握しているお母さん(MEGUMI)

時々いい顔でいいことを言うお父さんを「いい顔して何言ってるの」とお母さんが言ったことから、「いい顔=ハンサム」と娘達が言い出して「ハンサムで何言ってるの?」となり、「おいハンサム!!」になったそうですにっこり


自分にとって必要な物は何か、幸せとは何か 

完璧な選択なんて無い

とりあえず選ぶ、とりあえず選ばない 

選ぶことは大切 

とりあえず選んだらとりあえず歩き出しなさい 

自分の選択の責任は自分で取りなさい


お父さんのハンサム発言です


私も自分の選択には責任を持つと決めて生きて来たので、頷きながら見てました


そして自分の選んだ道に間違いは無いと信じているので、お父さんの考え方好きです♡


間違いは無いんですよ

自分で決めたんだから

あの時こうしていればって後悔するのもイヤだから、自分を信じるしかない


そんな熱いドラマでは無いんですけどね笑


6月に映画もやるらしいです


えっ!絶対観に行く!