次女一家と長女のところへ行ってきました🚄


新幹線は大型荷物の置ける1番後ろの場所を予約してありました


途中から男性客が座席の後ろに立っているのが気になっていましたが、車掌さんも警備の方も素通りでした


何でだろう?


横目で見ると、その人はずっと外を見ている


そんな事を考えている内に目的地に到着したので立ち上がると

あらびっくり💦💦


その男性客は、ポスターに映った藤原竜也さんの横顔でした笑


自分のアホさが恥ずかしくて、次女に言えなかった~


孫たちを間に挟んだ車内で、何度となく目が合う次女に

「後ろの人なんだろうね」

と心の声を添えて目配せしてた私に怪訝な顔をしてたのは誰もいなかったからか笑


恥ずかし~


旅行二日目、公園内のスタバで休憩


この日は娘達二家族が遊園地へ行ったので、私はひとりのんびりしていました



夕飯はホテルビュッフェです


蟹があるのに、次女と私以外興味を示さない


蟹だよ?

蟹食べないの?



三日目のお昼はラーメン屋さんへ行きました


前後してますが、新幹線の中で食べたお弁当


楽しい時間はあっという間で、孫たち4人は帰る日もお別れが寂しかったようです


次に会えるのは夏休みだね♪



追記

下書きをアップしてしまったため削除しました!!

いいねいただいた方ごめんなさい

こう言うところです

注意力や慎重さが欠けている私のダメなところ💨💨