皆さん、お疲れさまです。51のオヤジです。

今日は夜の仕事だったので日中オヤジは墓参りに行って来ました。


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

予定では14日15日休みのはずが・・15日の夜仕事が急きょ入りました。有無を言わさず仕事ってどうなの?普通はオヤジの予定を聞いてからじゃないの?これじゃ休みの予定を立てられないよ!普段も今この時間に帰って来て明日は休みって言われるけど、今日だから。さすがに我慢の限度を越えているのでオヤジの奥さんはかなりお怒りです。


 

 

今日はオヤジの愚痴を聞いていただきありがとうございました。

そして、すいません。本日ウニコロの新しい画がなく古い画になります。



とりあえず、今日1日を楽しむようにしよう😁ね!コロ