皆さん、お疲れさまです。51のオヤジです。

今日と明日は仕事お休みです。


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 今日は午前中用足しからの買い物し、14時帰宅。遅い昼ご飯を食べながら、ん~・・天気も良いし時間もあるので久しぶりに釣りに行こうと思い急いで準備しいつもの陸釣り場へGO!15時から18半まででハゼ2匹とシャコエビ6匹の釣果でした。他にもイシガニや小さいカレイも釣れたけど、そちらはリリースです。



シャコエビって釣れてもきちんと管理しないと食べる時に身が無くなってしまうのです。なので陸釣りの時はエアーポンプは常に準備していたけれど⁉️ホースとエアーストーンが無い!いつも持って行くバケツに付けっぱなしで忘れて来ました。なので予備で買っていたエアーの錠剤を投入し無事に活かす事が出来ました。


 

 

夜ご飯のあとは一杯呑みながらシャコエビを堪能したいと思います。

残念ながら今回はウニコロの画像はありませんが、2匹とも元気ですよ!楽しみにしていた皆さんごめんなさい。明日、時間があればまた投稿したいと思います。