皆さん、お疲れさまです。51のオヤジです。

この時間にブログアップするなんて・・何ヶ月振りだろ。スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

今日は仕事休みだけど、明日の作業場所が遠いので前乗り予定してたけど急に予定が白紙になっちゃいました💧明日はしんどい1日になりそうです。

 

 

今日のお昼にオヤジ脱サラ前の職場に差し入れ持って行きました。皆、変わりなく元気していたのでまた時間が合えば差し入れ持って行こうと思います。



まだ明日の予定がどうなのか連絡ないけど、今からたまったテレビ録画見て早めにご飯食べて寝よう。
ウニコロも今日は1日エアコンの効いた部屋で気持ちよく寝ています。写真撮ろうとしたら気づかれ「撮ってんじゃね~よ」って目つきで見てます。起こしてごめんなさい