皆さん、お疲れさまです。51のオヤジです。

今日は仕事休み(仕事から帰って来たのは今朝の4時です)で、一眠りしてからの買い物しに行ってました。


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

最近、ウニコロのカリカリが高くなったなぁーとつくづく思います。缶詰やパウチは1個の値段は気にならないけど、カリカリのキロ袋が物によっては200円位上がった?君達の物はほぼオヤジのポケットマネーから出て行くのでキツイです。しかも1日3食カリカリは違うメーカーの物、同じだと残してそれ以上食べないし・・ね。


 

 

明日、と言うか今日は10時起きなのでもう少しウニコロと遊んで寝ます。なんか、あっと言う間に休みが終わっちゃいます。


ひんやり猫鍋独占中のコロ、君は本当に大きくなったね~。鍋から頭がはみ出てるじゃん。今年はもう1つ大きい鍋を買わなきゃダメかな?この鍋高いんだよ。オヤジの小遣いなくなっちゃうよ😭