皆さん、お疲れさまです。50のオヤジ、ぎっくり腰も順調に良い方ヘ向かってます。

今週は20℃越えの日が続くみたいで、せっかく咲いた桜も来週末には散ってしまいますね。春から一気に夏ヘ向かっているような気がします。

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 今日は休みだったので、ウニコロ連れて久し振りに親戚のお家ヘ・・そこで飼っている犬とコロは遊び相手です。大きさや体重もほぼ同じ位なので良い感じで遊んでます。だけど、ウニは人見知りが発動しキャリーからなかなか出て来ません。確かに外の2匹と比べると大きさが2/3程で体重は1/2と小柄なので踏まれたら大惨事ですが、ウニも1つだけコロに負けないものを持っています。それが高速の右フック通称猫パンチです。

 

 

さて家に帰って来てからウニコロは疲れて熟睡です。2匹共、夜中にお腹空いて鳴きそうな気がします。お願いだから朝まで寝てて欲しいです。