皆さん、お疲れさまです。50のオヤジは元気ですが全身筋肉痛です。

今日は休みで天気も良かったので年1にやっています竹垣のペンキ塗りしてました。古い塗装をワイヤーブラシで落とし


古い塗装とゴミを🧹で掃いてそれからのペンキ塗りです。しかし、完成の画を撮るの忘れてました😁
その後はウニコロ連れてホームセンターヘお出掛け・・ペット用カートにキャリーケースを乗せフタを開けてコロは外を眺め、ウニはビビリなのでキャリーに隠れ出て来ません。リードは付けてますよ。
猫二匹でもそれなりに目立ちますが、今日のホームセンターは一味違いました。まず駐車場で荷物持った男の人の肩に黒猫が乗ってます。店内では、腕に大きいオウム乗せヒモ無しで歩いている人やフクロウを連れて歩いている人もいました。スゴイ

今日は久し振りの外出でウニコロ疲れただろうね。次の休みは・・桜咲いてたらお花見に連れて行こうかな。
オヤジも筋肉痛なので今日は早く寝ます。