皆さん、こんにちは。50のオヤジ、久し振りに午前のブログアップです。

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

実は昨日、オヤジの友達と居酒屋で飲んでまして・・今は絶賛二日酔いで頭が痛いです。 

 さて、タイトルに書いたそうなるのねの意味は居酒屋を調べていたときに発見した記事の事です。

オヤジの地元に2~3年前からあった焼き芋屋が閉店すると言う内容でした。オヤジも子供と一緒に参考の為買いに行った事がありました。

今月いっぱいで閉店、何の因果かオヤジが借りてた物件の不動産屋が一緒です。

店主さんには

お疲れさまでした

と言いたいと思います。


オイルヒーターの柵の上にタオルを敷きました。コロのヒゲ先がチリチリになるからです。だけど、タオル敷いたら今度はウニまでヒーターの上に来るようになりました。
君達は暖かいのが好きなら夏はエアコン設定温度を少し上げるようにするよ。