皆さん、こんにちは。50のオヤジ、久し振りに午前中の投稿です。

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

来週で2月も終わりですね。その来週にオヤジの奥様の誕生日が来るんですよ。子供と何にするかまだ検討中です。

この時期が1番出費が多く、プレゼント代の他にバレンタインのお返しも早く購入するように決めています。ギリギリだと高い物しか残ってなく他店に探しに行く事になる手間を考えると・・1度やり疲れました。

今年はトレーラーの車検があり日にちが近いのでその経費も準備しておかなきゃいけません。

もう少し夜入れようかな、、、


 

今日は仕事先に提出する書類や免許などコピーです。書類書き間違うと面倒ですから書く前にコピーする事は大事ですよ。


コロは今日も朝早くからウニと運動会です。オヤジはもう少しだけ寝させてくれ。