皆さん、お疲れさまです。50のオヤジです。今日は凄く寒かったですね。

さて、最後の営業日は今週の土曜日です。芋の在庫の都合上、今日と明日は営業しませんよ。土曜日は紅はるか大型3Lサイズ~Sサイズまで一気に焼くのでツボは2つ使っていきます。

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 来週から店内の片付けです。荷物事態はそんなに多くないのと、冷蔵ケースとホットケースやレジは業者に引き取って貰うつもりです。まぁ他にもこまごまとした物はリサイクルショップに持ち込んで処分です。それと平行して廃業届けやハローワークに登録と失業給付金の手続き

等もしなきゃいけないので、それなりに忙しくなりそうです。

次はどんな仕事をするか・・ドキドキです。


こたつ布団の上で気持ち良く寝ているコロです。ただ、この下にオヤジの足があり身動き取れません。いい加減足が痺れて来ているのでそろそろ足を抜くよ!