ほんのりとまったりと続けています
ココプレこと、
Cocoppa play照れ🌹

まったりできる着せ替えゲームですチュー

朝からまったり~(*´▽`)
ガチャをながめていると、



これは爆笑

めっちゃ綺麗おねがいキラキラ

レアが当たらなくても、
洋服がほしい…ラブ




無料チケットじゃなくて、
有料コインガチャですがタラー

五周年キャンペーンで、
ボチボチと溜まっていたコインがあり、

奇跡的に10連できますびっくり

炎迷いなく全力投入炎



レアが2個!

キラキラ奇跡すぎてヤバイキラキラ

最近口コミで、
「レアが当たらない~」
とか言われていますが、
(もともとそうですが…)

むしろ当たりすぎてますびっくり

表情のフェイスパーツは
ホントに当たらないので、
めっちゃ嬉しい爆笑!

たまにくるこの感じが
好きなんだよねルンルン




さっそく❗
オルテンシアのコーデしなくてはラブ




アジサイがカワイイですね(*≧з≦)

もうすぐ6月なので
アジサイの季節ですニコニコ




ちょっとだけアレンジしました照れ



あまりにもキレイすぎてびっくり

着飾りすぎると、
ゴチャゴチャしてしまうチュー

良すぎるアイテムを上手く
コーデするのは
ちょっと大変アセアセ

服や髪型の合わせ方や、
色の配色が繊細になってきますウインク

シンプルながらも
アイテムを上手くあわせるのが
とっても面白いところですてへぺろ





こんな合わせ方も好きですチュー



洋服の腰についてるお花ガーベラ
髪飾りのアジサイあじさい
がチャームポイント爆笑ラブラブ


お花×ドレスって、
シンプルな上にとってもマッチします🎵

カワイイコーデはまだまだ
無限大です!!



朝からイイコトキラキラ
ありました照れ