このゴールデンウィークに、
だらだら~としてしまった自分笑い泣き


溜まりに溜まったパワーを
発散するため!


彦根城を目指して爆笑
ツーリングに行ってきましたキラキラ


今回は、ニンジャの先輩も一緒ですニコニコ


ありがたーーいことに、
原付二種の私に付き合ってくれましたおねがい


当然、高速道路が乗れないので、
下道でのツーリング(笑)


日帰りの片道258km…てへぺろ
片道最速でも、単純に6時30分キョロキョロハッ


無謀だと言われるほど、
想像を絶するツーリング(笑)


センパイもホントに、
よくOK出してくれました笑い泣き




朝5時30分に御坊市を出発❗

8時00分に九度山町のローソン
でセンパイと合流ニコニコ

ちょうど5月5日は九度山町で
「真田まつり」があったらしく、
会場を横目に出発しました🎵









まず、目指すは

滋賀県!

ライダーズカフェ
MM(ダブルエム)

でお昼御飯おねがい


R13やら55.24.168.783を経由し、
休憩しながら、
ようやく到着したのは
11時過ぎニコニコ

途中、渋滞になりながらも、
3時間で到着😄

予定通り👍





スバラしき趣のあるカフェラブ

ライダーさんたちが
たくさんいました爆笑キラキラ


写真を撮ったときに、
埋もれた私のDio110に気づかず(笑)

あぁ…色んなバイクを
眺めるだけで
眼福、眼福ウインクキラキラ



バイクを止めると、
ご主人が出迎えてくれて、
バイクの写真を撮ってくれました爆笑
早速の嬉しいサービス照れ


店内に入ると、
中でもバイクたちがお出迎えびっくり

特に好きなウルフびっくり!


なぜか何度も見てしまう(笑)


席につくと、
絶景が迎えてくれます🎵


そばを流れる川は見ていて飽きないニヤリ


あたりを見回すたびに
テンションが上がります❗




もうサイコーだよねルンルン


お昼御飯は
ランチを注文ニコニコ


このトンカツが揚げたて
サクサクチュー

ライダーさんとも
少しお話をして、

惜しくも12時に出発しました笑い泣き









そう、今回のツーリングで
ゆったりした時間はここだけウインク


彦根城へゆかねば!!


R559.25やらを経由し、
(R25でYZF-R25を見れたときは
テンション上がった(笑))

琵琶湖を眺めながら
走り続けること2時間爆笑








14時ニヤリ
彦根城に到着!!



玄宮園からの撮影ニコニコ

まるでタイムスリップしたみたいキラキラ




表門に回ると、


ながーーい上り坂ガーン
帰りの体力ガァァァ(笑)


綺麗な橋を渡り、


突入爆笑!



キラキラキラキラキラキラ待ちに待った瞬間が…キラキラキラキラキラキラ




キターーーー!!!

来たって感じがします!

何時間か忘れたけど
時間をかけて来た甲斐がありましたおねがい




そして(笑)

やっと
ひこにゃんに会える(笑)爆笑ルンルン




はい…違います…
看板です(笑)

ひこにゃんに登場時間があるらしく、
会うことは叶いませんでした笑い泣き

ひこにゃぁぁぁん(T-T)










お土産も買って、
タッチアンドゴーの時が
やって参りました笑い泣き

15時30分出発。








帰りは
甲賀や伊賀、大宇陀を抜けて
御坊まで帰りますチュー


途中、雨も降り、
濃霧で見えにくい山道を走る中の
全力の笑顔爆笑





ニンジャの先輩とお別れの
九度山町のローソンに到着したのは21時🌃


最後に道を間違えて、
有田の山奥を走ってしまい、
夜中のガードレールの無い所を
全力で駆け抜けて…

自宅に到着したのは
23時30分。

そして、
バイクから降りると、
初めてのバイク酔いびっくり

そしてそのまま、
フラッと立ち転け❗(笑)

幸い、傷は浅くてすみました笑い泣き


そして、
約500km18時間の
下道ツーリングは
幕を閉じました🎵

今日は朝、起きても、
バイク酔いが治らないてへぺろ

けれど、とっても満足なのは、
無事に帰ってこれたからですニコニコ