むぅニヤリ……


雨の日に外でお仕事は
疲労が半端ないですね笑い泣き

しかも屋根より高いところで
雨にうたれっぱなしだったので、
ばたんきゅーですショボーン


テンションゲージもマイナスを
掘り下げてますキャラメルサンドです爆笑




あさってに!
サバゲーに行ってきますニコニコキラキラ

おかげでなんとか、
テンションが持ちこたえてます(笑)

一ヶ月に二回もサバゲーに
行けるとは、嬉しいです爆笑

場所は同じく、
白浜イコラパークスです照れ



しかーし!

あさっての3月21日も、
雨模様☔

悲しいけどこれ…宿命なのよね…(笑)



そしてお決まりの、

当日は雨。フフ、怖いか?

いえ、最高のご褒美ですおねがいキラキラ



プライベートライアンの再神臨ですニコニコ

(これだけ聞くと、意味わかりませんね(笑)
前回のブログ参照でm(_ _)m)


雨だと、映画に入ったみたいで楽しいですニコニコ

銃には全く、
優しくないですが笑い泣き

L96とトンプソンの整備は
バッチリですウインクルンルン




今日は、
雨の影響かガーン
ストレスの影響かアセアセ
ブログの内容もおかしい気がするので、
この辺にしときますm(_ _)m

最後に、
出だしの「むぅ…」
と言えば、ひぐらしですね(*´▽`)キラキラ