今日は昼から休みになり、
1人カラオケに行ってきましたニコニコルンルン


今日はなぜか、
出したい音程がほぼ出せる…❗

喉の調子が最高爆笑



そしてついに❗出ました!

魔法先生ネギま!OP

「1000%SPARKING!」



95.031点!

今までの精密採点で
最高得点です爆笑キラキラ

採点結果の音楽が変わるんですねびっくり

こんなに嬉しいことはない…笑い泣き



今日、歌った歌は

「ハナマル☆センセイション」

「スーパーウルトラハイパー
ミラクルロマンティック」

「エアーマンが倒せない」

他アニソンです(笑)

ニコ動の曲が好きですルンルン


「ただの音楽に興味はありません!
ぶっ飛んでる曲を
知ってる方がいたら教えてください。以上!」
(ハルヒが元ネタです(笑))
(普通の歌もたまに歌います(笑))










家にもどって

晩御飯🌃🍴


今日はお土産に貰った
「松阪牛ビーフカレー」ニコニコ


高級そうですね~(*´▽`)


遠慮なく頂きます🎵


思ったより黒い色ですニコニコ

辛さが書いてないので、
食べてみるまで分からないな…



一口食べてみると、



「このカレー!
普通のカレーと違って
おいしい爆笑!


うまい…!


ちょっと辛いけど、
このうまさを思えば
辛さなんて飛んでいく爆笑


肉もしっかりしていて
噛めば噛むほど
うまみが出てくる照れ


カレーってこんなに
味わい深い食べ物だったのか…笑い泣き


まじでうまいよ…松阪牛カレー…照れ


きっと
このカレーはただ辛いだけじゃなくて、
辛さや旨味がベストバランスなんだわ爆笑


あまりの美味しさに
語尾がおかしくなってきた照れ


美味しかったなぁ~(*´▽`)