今日は仕事がお休み😄

平日に休みだと、
遊べる友達がいない笑い泣き

何をしよう…?


この時期と言えば、
和歌山県の「南部梅林」ガーベラ
が有名なはず❗

マップルを見るとその近くに
「鶴の湯温泉」♨がありますニコニコ

さてさて久しぶりに
ミニツーリングですニヤリ


自宅を出る直前に笑い泣き
スマホの充電が切れて、
スマホを置いていくことになりました(笑)

デジカメを装備して!

マップルでも見ながら
行きましょうニコニコ

県道30➡199➡200
片道約1時間コース
でいきますかぁ爆笑


途中、30号線にて












何度も道を間違えましたが、
間違えた道にも、
満開の梅が咲き誇っていましたニコニコ


梅の花が舞い散る中を
走れるのは初めてのこと!爆笑


道を間違えるのも面白く、
醍醐味ですね!


「南部梅林」ガーベラに到着したのは
予定より1時間遅れ(笑)















南部梅林は5~8部咲きくらいかな?

満開のところと、
まだのところがありました😄

歩いていると、
ふわっと、
梅の香りがしますニコニコ



帰り道に「鶴の湯温泉」♨へニコニコ







めっさ気持ちよかった照れ

おふろの壁には
鶴と梅の花が描かれてましたガーベラ

今までで一番落ち着けたかもニヤリ

また行きたいな~(*´▽`)