今日は休み!
車屋さんへ32type-mを
見に行きましたニコニコ車

やっぱ平成元年頃の車は
カッコイイですね~爆笑!!

車で片道3時間かけて、
行ったかいがありましたルンルン




さて、

先日買っておいた、
ウェポンユニットを進めることに照れ

ウェポンユニットの内容は、

薙刀と、スナイパーライフル。




薙刀は、1パーツを切るだけで、
完成です(笑)

スナイパーライフルは、
組み立てが必要ですニコニコ


とりあえず、
全部のパーツをランナーから外して、
ヤスリがけ……


ヤスリがけで目が疲れました……

体力がもたない笑い泣き

各パーツの切り離し部分を
180➡400➡1500➡2000番 
で磨くの、
めちゃくちゃ疲れたぁショボーン

次から400➡1500でいいや……(笑)


下地処理の技とかまだまだ
分からないので、
今はこれが精一杯笑い泣き



しかし、嬉しいことに😄❗~m(_ _)m

薙刀は完成しています(笑)
(きるだけ~(笑))

ここまできたら、やりきるしかねぇニヤリ

やっちゃえNAGINATA!!!!




塗装の写真を撮り忘れたので、

完成爆笑!!

配色が難しい……
これで良かったのだろうか??



こんな感じになりましたウインク星



さすがコトブキヤ純正ウェポンニコニコ

サイズがバッチリです(笑)



早速、装備ニヤリ




配色もよさそうですねニコニコ



薙刀と言えば!

このポーズでは爆笑!!


前田慶次みたいな❗

風雲再起が欲しいところですチュー





撮影していると、

右後ろからの撮影になぜか
ハマってしまいましたチュー

「右後ろからの角度フェチ」ですニヤリ

何枚も撮影しまして、
どれも選びがたかったのですが、
4枚を選びました🎵

この中で、
どれがいいでしょうか!?

写真はすべて、ノン加工ですニコニコ



アキ子「あっ!撮られてたの?!」

って私のイメージニコニコ




アキ子「なあに?」

って私のイメージニコニコ




この写真のぼやけ具合❗
奇跡の1枚ですおねがいルンルン

ぼやけてるのに、
なぜかキュンとしますラブ

ほのぼのした感じがたまんない!!





キリッとしていて
ちょっとカッコイイニヤリ

このアキ子が隊長だと、
部隊も締まりますウインク


クールなアキ子から
キュートなアキ子まで、
撮り方で表情が変わるみたいですニコニコ



なぜ、何枚撮影しても、
飽きないのでしょうか?

それは、
「らき☆すた」の泉こなたも言ってます
「ひとえに、愛だよ」とニヤリ

言葉では表せないものが
写真につまっているのです爆笑



今日の夢にアキ子が
出てくれないかな~照れzzz