朝の夢の中照れzzz……



…………


…………



誰かの声が聞こえる……


……


謎の声「バレンタインにうかれて
    私を忘れていないか?」


  私「忘れてない~忘れてない~(笑)
    なんだっけ?


謎の声「下半身が、まだだ……」


  私「あーね……ガンダムXね🎵」



という夢を見ましたニヤリ……




そだねーニコニコ

上半身だけだね❗(笑)


うん、じゃあやろうか👍




ということで、
下半身の素グミです照れ

パチパチッと切っていきますルンルン




アキ子の持ってる
「コトブキニッパー」

なんか、すごい(笑)

普通、ランナー切るときって、
パチッて音鳴りませんか?


コトブキニッパーだと、
音が鳴らずに
スッと切れますびっくり

コトブキ半端ねぇチュー!




素組完了ニコニコ




シャーペンでズボラ墨入れ~( ´∀`)








ガンダムX完成❗❗

カラーリングがいいですね~👍




サテライトキャノンは、ホント❗

カッコイイ爆笑



目がドライアイでしょぼしょぼする……

また今度、武器を作ろう……