おはつです。まずは自己紹介をしたいと思います。

ブスの日常とタイトルつけましたが私の場合自分がブスと思ってません。

きれくもなくかわいくもないただただ普通と思ってましたが世間での私はブス。。

 

化粧をして小奇麗にしてもたまには異性と出会いましたが最終的にだめでいまだに彼氏はいたことありません。

おまけにでぶいしでかいし毛深いし老け顔それでも私は普通の顔やと思ってしまう。だから外見をディスられるとすごく傷つき人間不信になり人見知りになっていきました。

 

買い物にいってもあからさまに私をさけていったりとかはあるし目が合った瞬間おもいっきりそらされたり外食いってこっちむいて笑ってたりそんな事があったらだれとも目があわせられないし買い物にもいきたくなくなるわけで・・・外食もおっくうになり個室みたいな所にしかいけなくなりました。

 

私はそんなに醜いのか・・・てか外食とかいって人のことゆって笑うやつってサイテーやしたいてい中の下みたいなやつが多い

私も性格ひん曲がるわ。そうゆうやつが一番ゆったらあかんやろ。ブスが!しねっ!  

 

文章力はありませんがこれからもネガティブたまにポジティブな日常を書いていきたいと思います。