こんにちは

久しぶりにお金を持ったので、食料品の買い物にいちばん近いいつものショッピングモールに行って来ました。

だいたい何らかのティッシュ配りが居るんですが、いつも無視しています。

が、今日のティッシュ配りは少ししつこくてイラッとさせてもらいました。

離れた位置からお姉さんが近づいて来て一度断ったのに「全部持って行っても良いですよ」と更にティッシュを差し出して来た。

お姉さんが来たのは嬉しいw

だがティッシュは要らないのさ。

トイレットペーパーならもらったかもしれないけどね。

まぁ相手もノルマがあるんだろうけど、しつこいのはどうかと思う。

いつか気分が良ければ、ティッシュのストックを持っている手の手首をガシッと掴んで、ティッシュのストックを全部奪い取ってやるw