好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなロックな曲か?

好きなロックの曲でも良いのかな?

「ロックな曲」と「ロックの曲」では意味合いが違ってくるし、日本語は難しい。

好きな曲は沢山ありすぎて選べないから、質問とは違うけど、好きな歌手で勘弁して下さい。

MAN WITH A MISSION

聖飢魔II(解散か活動停止中)

DOES(活動停止中)

どのバンドもボーカルの声が良い。
声が良いと好きになる。

聖飢魔IIはロックじゃなくてヘビメタだろ?って言うかもしれませんが、ヘビメタもロックの派生だから(だったと思う)自分の中ではOK。

ジャンルで分けると難しく面倒くさいので。

外国のアーティストは、あまり解らない。