こんばんは

4月中は原因不明のイライラが続いていて非常にキツかった。

腕とかをかきむしって自分を傷つけたら少しは楽になるのかな?とも考えたが、そんな事はしないで済んだ。

いつの間にかイライラは消えたみたいな気がする。

気分が良い訳ではないし、なんかまだ水面下にイライラが潜んでいる気もする。

気分を上げる為にスマホでゲームしたりしても、すぐにやる気が無くなって続かない。

テレビは何を観ても面白くない。

バラエティー番組を観ると、逆にイライラしてくる。

アンチヒーローと
アクマゲームと
鬼滅の刃と
スーパーヒーロータイムは集中して観られる。

もしかしたら、俺の我が儘?

エネルギッシュでパワフルになりたいとは思わないけど、ため息だけは無くしたい。