はじめに言います。神列車です。本当に。

 

サフィール踊り子という皆さんご存知かご存知ではないか分かりませんが、東京から熱海・伊豆方面に出ている列車です。

最近(とは言っても結構前)に走り出した車両ですが、全部の車両がグリーン車というとんでもない列車です。

 

サフィール踊り子とは言っても、今回は夜の列車に乗ったので海の景色〜〜というよりも夜景が最高すぎてやばいです。

プレミアムグリーン車という個室の次に最高な列車に乗りましたが、本当に最高です。

 

いろいろ感想を書こうかと思ったのですが、まずは皆さんに乗っていただきたいです!!特に関東にお住まいの方。

 

参考に値段を書いておきますが、本当に良い列車なので皆さんぜひご乗車ください。

それでは。

 

熱海〜品川(一番お得かつ満喫できると思います。)

プレミアムグリーン:4000円/人

グリーン:2500円/人

 

上記とは別に乗車券が必要です。

遠方からお越しの方は休日おでかけパス+熱海〜小田原乗車券とかで乗るとお得かと思いますのでぜひ。