どツボ | コータ

どツボ

koota337

デジカメ復活です。
その一枚目がぶれぶれ画像。
こんな撮影者の手に戻ってきて
デジカメも哀れだ。

コータがコタツにはまってしまいました。
掘り炬燵のそばで遊んでいると
彼が乗っていた布団がずぶずぶずぶと。

まるで底なし沼に足を踏みいれたがごとく
コータがお尻から沈んでいきます。
必死に前足をかけてもがくコータ。
「な、なにこれ、なにこれ、助けてくれ~」
みたいな感じ。

慌てふためくコータには悪かったのですが
これが私のツボにはまってしまい
死ぬほど笑わせてもらいました。
あとで思い出してもおかしくて
一人でお風呂の中でゲラゲラ笑ったり。
(完全にアブナイ人状態)

今もニヤニヤしながらこの記事書いてます。


koota337a

↑これがその現場。