いただいてまいりました!

なんとまあ

キャプテン翼の最中❣️

??!!なぜ?と

思いましたけど

パートナーが

もらったそうな爆笑

まさかの刻印まで

👍びっくり‼️


お味もすごく美味しい~

あんこもたっぷりサクサクな最中

これは東京名物ですね!

アニメ・サッカー好きな方には🫶

たまらないでしょう〜

話題性ありありで

嬉しくなりました!




そして晩ごはんは

シンプルに

秋川牧園からの

荷物届き


さっそく!

今セール品多くて

買いすぎた?


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


胸肉塩糀酒蒸し

塩味で鶏肉食べるのには

鶏肉自体にPowerがないと

美味しくないので

秋川牧園さんのお肉は

やめられません爆笑


やわウマジューシー

コクの中に甘味あり!

小池糀店さんの糀もありがとう😌


無肥料無農薬栽培なカボチャ

薄切り焼き!

すぐ火が通り皮も美味しく焼けます

米油でサッと両面焼き

これも塩のみで

豆もやしのナムル風

南魚沼のニンニクと

松本製油さんのごま油で香りが

豊かになりました爆笑

一つひとつに感謝!しながらの

調理と晩ごはん

簡単だから

美味しい😋こともあります!

素材が美味しいと

料理は簡単なんです、、おねがい


キッチンガーデンシシトウ 

ごめーん🙏🟥になりまして

隠れていたな笑い泣き

だが美味しそうで🫶


🌬️そろそろ秋の風

 そろそろ季節が変わる🗓️

 蝉の声も変わってるからね〜👂