体感暑すぎて

足を運んだのは

地元吉祥寺コピスB1にも支店がある

紅虎軒

紅虎餃子房の方が有名ですが、

美味しいお店教えます

 

ここ👇

以前、

吉祥寺

駅前より離れたところに

セントラルキッチンのようなものも

ありました、ので馴染み深い

お店


全国展開されてますが

東京多摩地区地域が

本拠地です

ここの担々麺系

花椒が効いた

白・黒胡麻の効いた

power溢れる中華料理は

オーナーのこだわり感じます

汁なし担々麺 並

器のそこにも具が大量に敷いてあり

ニラやもやしの長ネギの生感は

肉味噌具により一体化

生を感じない

混ぜ混ぜて食す

絡まり感が半端ない

少し平らな面

美味美味


汁あり白担々麺は

マイルドなのに

奥行きが抜群でクセになる喉越し

ごま好きにはたまりません、爆笑

大餃子もたっぷりジューシー

皮もボリューミーで

食べ応えあり!

🥟🍺だな夏は☀️ウインク


 冷凍餃子のテイクアウトの声は

頻繁に飛び交ってました!

皆さまおうちで🍻ねきっとウインク


半チャーハンセットも可能

チャーハンも中華鍋の煽りの音が

響く響く〜美味しいです

中華感じる

ここの中華は本格本場の味


冷たい水のピッチャーも

卓上にあり辛さのリピートも

おかわり自由自在で安心

🍺はもちろん最適ですウインク

コクと旨みとpowerと共に

店内の品のある

調度品からも中華感じます!


全国展開なので

お近くに〜あるかも!⬇️

https://kiwa-group.co.jp/benitora_brand/


 🥵🫠☀️

暑い日

 食べたいものを

食べたい時に

食べられる所で

食して

バテ防止

💪


    

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







狂い咲き?

シモツケ

一つだけど咲いていたニコニコ


七夕🎋