今日のお弁当   

サンドウィッチ弁当

唐揚げ弁当です

あんず寒天

(杏のシロップ煮、美味しいが、、

 液体が、、

 と言われて、寒天で固め

 フルーツ寒天に!リベンジ爆笑)

キュウリ薄切り塩胡椒もみ

レーズン・タマネギ入り

粒マスタード・マヨネーズ

カボチャサラダ

国産小麦粉パンに挟みました

キュウリの方は

パンにバター

マスタード・マヨネーズ塗り

カボチャの方は

バターのみ


タマネギ糀と甘糀と料理酒

すりおろしショウガ漬けの

唐揚げ

ミニ新ジャガイモ素揚げ塩胡椒

チェリートマト

キッチンガーデンサニーレタス添え


タマネギ糀は

すりおろしタマネギ

今回は紫タマネギも少し300g

糀100g

塩40g

1ヶ月前作成

程よく馴染んでます⬇️


オリエンタルリリー

球体に咲きまして

豪華というより

凄すぎる感がびっくり笑い泣き爆笑


ありがとうございます😊


今朝の空

まだ涼しく嬉しい感じ!

海のような空

気持ち良きキューン虹晴れ





これで揚げました🔺

サラッとサクッとです二重丸



☀️夏は朝が動きやすいOKグッ拍手二重丸