びっくり!

お土産パートナーから

??

シュークリームではないですか?


山梨✖️スィーツDO

中央高速の談合坂サービスエリア

のお土産

以前プリン食べた気がするニコニコ


大きなシュークリーム


今はブドウソースなのね

いちごの時もあるはず

皮はサクサク!

甘さは本当に控えめです♪

サービスエリアでは

やはり何か買いたくなる衝動

笑笑なんだけど

あの場所もワクワクするんですよねおねがい

今年は山梨県でのお仕事🗻⛰️

お互い縁あるな、、と❤️

思うお土産をいただきながら

美味しい縁もまた楽し💖と

ありがとう😊




今日のお弁当

早生プラム


トマト

生しらたきとシイタケ煮物

塩糀蒸し鶏

焼き米ナス焼肉のタレ漬け


塩鮭寒天入りご飯

すりごまかけ


キキョウの白

早朝に咲き始め

少しの時間そばにいると

ちょっとずつ咲きはじめて

生てる美を観察爆笑

植物の観察

子供だけではないですよねウインク



笑い泣き爆笑100%強い人なんて

   いないですよニコニコウインク飛び出すハート愛



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット