ヘルシー

美味しいー

香ばしいー

ガーリック香る晩パン🥖かな?

summer dinner🍽️


フレッシュな野菜

加熱野菜で

ヘルシーメニュー


サラダミックス

ブロッコリーの芽

キュウリ

蒸し焼き新タマネギ

メークィーン系ポテトスパイス焼き

(クミン・チリペッパー・

コリアンダー・

ターメリック・シナモン)

ガラムマサラでOK

塩で味付け

ピンボケ画像申し訳ない笑い泣き🔽

カリウマで香ばしく

カレー風味になります🍛

サラダのアクセント

塩糀蒸し鶏

リコピントマト

そしてガーリックトースト添え

バターを塗り

すりおろしたニンニクを塗り

たくさん塗ると青臭い感じになるので

控えめに〜

トースターで色よく焼く

焼いてる途中で食欲そそる香り

漂う〜室内〜ニコニコ

なんかいい匂い〜と帰宅の一声がウインク

この時点で成功な予感おねがい

oil and vinegar

時には洋風に!晩パン🥖

サラダリーフも

美味しくなりましたねグッ

📖サラダには想い出あるあるです

🇺🇸Chicagoで

一回り違う知人のLindaさん

(健康志向な方でした)

サラダ食べながら

色々学ばせてもらいました🥗

とにかく良い思い出、、

サラダ好きなのはそこからかも、

食の想い出、、人、、

ありますよねぇ〜キューン



今日のおむすび🍙

たかきびご飯寒天入り

ほぐし銀鮭塩焼き


今日も縁や運

結んでもらいましょう✨


幸せのお裾分け✨

いただきました♪

花に託す想い

花からのメッセージ

ありがたく頂戴いたします🙏



ニコニコ自分の好きに自由に🌈💕

 自分のこと

 遠慮なんていらない

 ですよね〜ウインク明日は 

 わからないですから………愛


夏至