東京駅

とにかく賑わっている

ハブ駅東京

グルメスポットとしても

今は過言ではないでしょうグッ

私は通過点である東京駅

楽しみはたくさんできてますね、

その中でも

スイーツ

ソフトクリームがいただける

エキュート東京⬇️

https://www.ecute.jp/tokyo

長年ファンな小岩井農場のショップ


この表示があるのは

改装中、、、

になるなるなんです、

8月中旬には閉店笑い泣きえーん

(夏休み中になんて、、キョロキョロ)

残念で仕方ないので

通過途中食しに

新幹線の乗り場の前なんです✨

牛乳ソフトクリーム

コーンとカップあり

ワッフルコーンの方が人気です

私はカップ派

どちらのタイプも

バタークッキー付きます

ほんとサッパリ美味な

スーツと体に入る

牛乳感、低温殺菌牛乳だよね

これ!って思います

甘味はすごく控えめなので

乳の美味しさ感じるのです🍦

これが東京駅でいただけなくなるのは

残念😢

岩手は行かないと、、な

って思います♪

まだ通過するのでまた行こ❣️

お土産には

シュークリーム

プレーンタイプ

これまたこれも美味美味美味!

牛乳が美味しいと

カスタードクリームも

美味しいんです〜よ、、

皮も美味しい



東京駅スィーツ

どんどん増えてる中

無くなるものも多い、、んです

長年のファンのスィーツ

結構無くなりました、、、

本物は残して欲しいな

思う私でした、、、

残念で仕方ないですガーン笑い泣き

この夏、東京駅を通過される方

ご興味があれば

岩手県小岩井農場体験できます!

牛乳ソフトクリーム

もちろんバターを使った焼き菓子も

販売してまーす拍手音符ハート








ホタルブクロ

チョウチンバナとも

キッチンガーデン北の方には

まだまだ咲いてます

静かにしっとり山野草

好きな花の一つです❤️







バイバイその別れ

  突然では

  なかった気がする

  思い出の跡🛣️🌈🙏