JDがいただいてまいりました

塩ヨーグルト

群馬県生乳を使い製造してる

たくみの里ブランド

確か以前訪れました

街並みが印象的だった道の駅

なんとカンホアの塩使用びっくり爆笑

https://takuminosato.jp/

http://www.shio-ya.com/

カンホアの塩

ブログでも登場済み

代表の下條さんは

研修仲間です✨

美味しいはずだわ〜

そーなると

ライ麦パンで食べたいな

知る人ぞ知る

地元吉祥寺の

ドイツパン専門店

🇩🇪🥨リンデへ出向く〜走る人

(ドーナツや菓子パンも美味)

100%ライ麦全粒粉タイプ

お店入って

すぐ右手の棚の上にあります

変わらぬ場所、爆笑ニコニコ

ハーフサイズで購入可能です

これ大好き💕

さっそく


美味しそう美味しそう

クリームチーズ似ー

クリームチーズだわ

みっちり全粒粉のライ麦パン

ライ麦はイネ科

食物繊維多い脂質少ない

みっちり噛むパン大好きです

ライ麦発酵してるしてる❣️

ゆっくり食す

酸味があるライ麦パンに

なめらか塩ヨーグルト

美味〜拍手

これだわこれこれチョキ

ワインと言いたいところですが

これも研修仲間な

桜野園さんのあかね

🇬🇧で🥇を取った紅茶で   🏆🔽

満足満腹満喫!

満たされるランチ💖

感謝🙏


自家製ツナ青のりマヨ

寒天入りご飯のおむすび🍙


今日も縁や運

結んでもらいましょう✨


ヒメキスゲ咲きました

一日の美

ユリ科です

今年も同じ時期に咲きました♪



音符ハート音符ハート

楽しいことが多いと

気持ちが楽楽楽❣️


とにかく美味しい紅茶

浮気はできない笑い泣き爆笑