アスパラ〜見つけましたよ

群馬県産!

細いけど美味しそう😋で

サッと塩茹で

マヨネーズと鰹節



やわ美味

食物繊維感じるんですアスパラ! 

そして!


ライブの後のケア愛キューン飛び出すハート

声が枯れてるぅー

叫んでるのねー笑笑

常備菜とも言える

民間療法あるある

おばあちゃんの知恵袋なんて

聞きましたよね〜

昭和の時代!

風邪の時・喉が痛い時、、

蜂蜜🍯

ダイコン漬けてひと晩

ダイコンの水分と蜂蜜

相性良き甘い

漬け物なんですよー意外と

JDライブ明けの朝は

このエキス(ジュース)を

スプーンで喉に流す〜

これ美味しいんです💖

ダイコンも

意外とポリポリ食べる

甘いダイコンって笑い泣き爆笑

オモ美味〜楽しく美味しく!

喉に優しいニヤリ


ペットボトルの蓋に

パイナップルミント

可愛い

ほんのひとつまみなハーブ🌿



グッ!?

何もないのが当たり前

ですが

予防や備えは怠らない⚠️電球OK



これは楽ですね⤴️



今はこれを使ってます

コストコからのカナダ産🇨🇦

容器が可愛い🩷