推し活❣️

糀活動〜

いつもよりより一層拍車がかかりDASH!

甘酒アイスクリームをー

自家製

シナモンバタークッキー添えて

キッチンガーデンミント乗せて

それなりにデザートとなりました🍨


ここのところ〜

ずーと

糀・糀・糀と

小池糀店からのワクワクで

楽しんでます飛び出すハート

昨日UPした甘酒

温度管理大切にーしました笑笑

甘糀の出来上がりの濃厚さが

私的にこれいける!と思い

動物性脂肪35%の生クリームで

泡立て九分立てに


甘酒と合わせる そーっと

冷凍庫で冷やし固めるだけ

途中で混ぜるとか

ありませんが

もっちりクリーミーにーアップラブラブ


グラタンフリーだわ

卵なしだわ

砂糖なしだわ

いゃ〜これは私好み💘

販売する?と言えないかもですが

好みがあるので

(美味しいは嗜好に左右される)

とにかくありがとうな味!

想像通りの味ウインク

これは

これは

私のレシピに入ります🗒️

小池糀店に行って良かった

木曽の産物

感謝!しかないです🙏

ニコニコが止まらない照れ


今日のお弁当

🍓


ミニトマト

北あかりと長ネギ蒸しショウガ浸し

鶏もも肉

醤油麹

(小池糀店さんのではないです

まだできてない笑い泣き)

と酒の漬け蒸し

もやしのナムル


寒天入りご飯

塩昆布乗せ

お弁当も気温が高くなってきたので

少し注意する点もあり

陽が登るのが早くなったので

明るいのは嬉しい早朝です☀️


シモツケ

咲きました

花言葉は無駄・無益とか

中国のお話しに由来するそうで、、

可愛いから〜🩷良き


 


 爆笑

美味しい出会いも栄養に

💪❤️

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

 


糀こちらから⬇️通信販売サイト

https://www.koji-miso.net/


Part6⁇