いただきました♪🫶


それぞれ私の好きな花が


ホワイトスターはお初

心豊かに温まりました

ありがとう💖


ストロベリー

ウォルナッツ

チョコレート

ヨーグルト

パンケーキ🥞

長〜いのは

材料表示です


メープルシロップ

バターで

生地には国産小麦粉

アルミニュウムフリー

ベーキングパウダー

粗製糖

牛乳の代わりに

自家製ヨーグルト

やわふわふわになります

ホットケーキミックスも

ヨーグルトですると柔らかに〜


いちごをあと乗せ

パンケーキを先に片面焼いて

返して蓋をするのが

私流で

そのまま蒸す感じです爆笑

フワッとと持ち上がります⤴︎

余熱で溶けるチョコレート

これもソース代わりになります

相性良いもの

混ぜて乗せただけ

休日の朝

時には贅沢に?かな?

🥞🍓🍫











母の日


🙏

気持ち

❤️