おやつ

おはぎ食べたいと言われていて

そろそろ気温上がってきました

餅米があるあるなので

作成

変わりおはぎは

ピーナッツ粉

きな粉

すりごま

とトリプル味に〜ウインク

山清さんの

京風つぶあん


上品な甘さで好き

きな粉も山清さんのもの

ブログ登場してます時々ね

⤵️

https://www.yamasei.jp/

古民家cafeにも行きましたが

とにかくどーどーと流れる水が

印象的でしたね

ここも水です、、

美味しい

香川県にある

メーカーさんです

唐辛子が有名です

が餡や穀粉もたくさん

あります




やわウマ美味

きな粉もピーナッツもごまも

どれも感じる爆笑

なかなか嬉しい楽しいおやつと

なりました💖


キッチンガーデンのキイチゴの花

キュートな色🩷

ブラックベリーの花も

咲き始め

そろそろもう梅雨が来てるのか?

と思うくらいな初夏の陽気と

なってます

今日のおやつはこれ

 

 💝楽しい

 がまた

 行きたくなる

 会いたくなる

 生きる糧になる🛣️🫶

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する