今日のお弁当

ゴールデンウィーク明け

名残りを残して〜


チェリートマト

新ジャガキクラゲ長ネギ骨スープ煮物

コールドチキン

これらはBBQから

ぬか漬けキュウリカツオ胡麻和え

寒天入りご飯ほぐし鮭


大分県産サンクイーン



昨日の牡蠣
ガーリックバター青ネギ
レモン醤油で

いただきました💖

美味美味美味

磯〜磯〜🌊🦪



バターを練りすりおろしたニンニク

混ぜて

余熱で溶けるので

そのまま牡蠣に乗せます

醤油と相性良き

残ったら

ガーリックトースト醤油かけ

にしておりました爆笑🍞



BBQ恒例ですGWの


海老は殻ごと

パプアニューギニアの海老



Ark館ヶ森のでーす

外せませんね

この骨からスープ取りました🍲


焼きおにぎり

は前の晩からご飯を

油をつけた手でにぎり🍙にしておく

カリ美味になります


とBBQは天候に恵まれ☀️

スカッとしました✨


葱坊主がどこの畑でも

見かけますここ最近

我が家も浅葱の花咲きました

薄紫の可愛い花

初夏ですね


平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 🟩隣の芝生は青く

 見えるだけなのかも、、

 しれません、、🟥🩶❔⁉️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する