ひとり旅ではありません

連日の山梨県三つ峠

標高が高いので

☀️ギラギラ

空気透き通る〜



西桂町グリーンセンター

名前の通り緑深くなってまいりました

施設の案内はこちら🔽

登山者の方や

お子様の合宿所お探しの方

ご興味がありましたら

⤵️

https://www.instagram.com/mitsutoge2024?igsh=dGoweGhtb2M5OTA5


高い空

気持ち良い

水の音


富士山も毎日美





そんな我が家には

置きおかず

ラタテューユ風

鶏のトマト煮込み


ご飯でも

パスタでも

パンでも

ご自由なー感じて置いておいてます爆笑

こどもの日

Hさんからいただきました

お裾分け

ご主人が鹿児島の方

竹の皮に包まれた

蒸した餅米

きな粉砂糖でいただくそう


皮の色がついて良き良き❤️


きな粉まぶして

餡子も欲しいという面々も

つぶあんも乗せてみました

サッパリな甘味餅

いやー日本のスィーツ

伝統菓子は

嬉しく美味しく

☺️

ちまきや柏餅


そうそう

グリーンセンターのスタッフの方から

庭の柏の葉で作った

よもぎも摘んで作った

柏餅もいただき、

あーー

これぞ日本のスィーツウインク

美味しいわーと

こども日🎏カブト

幸先良き✨


立夏


爆笑おねがい笑顔で会話

  1番の栄養かも😃😄



Vitantonio


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット