甘麹(甘酒)とヨーグルトを

合わせて冷凍してます

スムージーの季節がきたので

凍らせてます

平にして固めると

小分けに割れるので便利ですが

前日の晩に冷凍から冷蔵へ

移しておくと

朝に程よい解凍感でうまくできます


そのままジューサーにかけて

豆乳や低温殺菌牛乳で伸ばしたり

赤米ご飯で甘麹作ってるので

つぶつぶもあり笑笑


美味しい腹持ちよく

元気が出る~

また

JDは

いちごとチョコレートと共に

甘麹ヨーグルト

ジューサーにかけて

フラペチーノぽくー

チョコの塊が良いんだそう✨

なかなか

美味しいね🍓がおいしーそうで

ニコニコパワフルで

ヨーグルトメーカーで

糀(麹)もヨーグルトも

お任せでウインク

ほったらかして美味しい😋

疲労回復!にはもってこい❣️



早生温州みかんの花が咲きました

ゴールデンウィークには

毎年咲きます

香りは🍊アロマ効果ありニコニコ


📆 二四六九士

4月は30日

ついつい忘れる

爆笑


 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部