間引きしたムスカリ

そのまま瓶に生けて

放ったらかし、、

花ついてましたウインク爆笑👏

可愛い春が来る、、

日の当たる☀️

暖かいところに置いてあるので

いち早くお目見えウインク

ムスカリの水耕栽培も簡単です♪

春が楽しみです

 サツマイモとりんごとレーズン

鍋で少しの水で

蒸し煮


茶巾に丸めてシナモンかければ

スィーツ風

皮付き調理な私です


レーズンの甘味

りんごの甘酸味

サツマイモの甘味

シンプルなお味だからこそ

美味しいーね😋

あと引きます爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 弥生


🌬️春風〜って気持ちよさそう

 花粉飛びそう笑い泣き😭