今朝は月も寒そうなんですけど

こんなご紹介

桔梗屋信玄餅アイスプレミアム

黒蜜黄名粉お餅増量

どれもワクワクな

記載ですね

お初では無いけれど


出先で

ちょこっと食べたくなりました

頑張る💪ぅー為に



今日のお弁当

サラダ弁当リクエスト

トルティアチップ添え


リーフレタス

ブロッコリーの芽

焼き芋

焼き甘エビ

トマト

Ark館ヶ森細切れ塩炒め

紅芯ダイコン千切り

ナッツ

オイルandビネガー

塩胡椒

ヘルシーに美味しく


ミントミントミント🌱

どんどん出てきてます

根を切りますタケノコ同様

根がすごい〜笑い泣き

キッチンガーデン

そろそろ仕事が増えてきた

雑草掘り起こしも毎日です!

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 爆笑何も無い、、、

  おかげさまで、、

  良かったではないですか、、

  久しぶりの会話 笑笑ウインク飛び出すハート