年末のお昼

慌ただしく出入りしてて

サッとパンが〜なんて

チキンチーズトースト

年末年始

 

 よつ葉のバター塗って

クリスマスの

コールドチキンと

キッチンガーデン青ネギ

スペインの塩

インドアメリカン貿易商会

の胡椒

十勝チーズ

知ってる人の材料で

美味しくできるのは

当たり前


国産小麦粉の食パンで

美味しくできました!


今年ラスト

おむすび🍙

くるみちりめん

今年は

これが人気でした!

今日も縁や運

結んでもらいましょう✨


ふるさと納税

これも今年ラスト

仁多米のお餅

お正月用にと

いつもこの時期に送ってくださる

🎍お正月来たーと

思います


忙しい年末です🧹

 

 


こんな感じも

あります

菊終わりですね、

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 笑い泣き爆笑

自分に当てはまると

納得いくこと多々ありガーンてへぺろ爆笑ウインク