もらって嬉しかった

京都土産

西原金造さんの

コンフィズリー✨

宝石ですよまさに!

綺麗品あり味も唸ります

洋でも和でも

ない砂糖菓子に感じました

甘さのラインも

繊細で、、おねがい


妹が買ってきてくれて

私もパティシエに憧れて〜

を憶い出したお菓子

整理券が必要な今現在

人気爆発なお店です


またこれは頼んでました

有機抹茶使用の

千寿せんべい

小さくなりました

って表記


美味しいですね濃い抹茶

ありがとうございます♪😊


そして面白いところで

パートナーがいただきました

お祝いでおめでとう入りな

バームクーヘン

記念日用なオーダー品爆笑

見て見てーーーーークラッカー合格拍手

箱を開けてみたら?!⬆️

びっくりしました

ケーキに

描く時代な私

印字ですね!面白い面白い!

わぁーお感が満載で、、

感謝!感謝!

サプライズって!良いですね⭕️


今日のおむすび🍙

チキンマヨ(青ネギ・醤油・鰹節入り)

黒米ご飯寒天入り

今日も縁や運結んでもらいましょう✨


雨の凄さ

タカノハススキに

雨が流れる〜

ラベンダーが🪻

倒れましたよ、今回

老木で、、少し

気にはなっていました

キッチンガーデン

土が川?湖?になって

風の当たるところ

やはり根こそぎ〜

移動しようかと、、

案の定予想してました


🌪️自然から教えられること

たくさん、、

あり🙏

もらって嬉しかった贈り物

 

 

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する